WEKO3
アイテム
カスタマー・バリュー創造過程におけるマーケティングとクオリティ・マネジメントの機能融合
https://hachinohe-hachitan.repo.nii.ac.jp/records/753
https://hachinohe-hachitan.repo.nii.ac.jp/records/753ba60af24-dfbf-4647-9e3e-744cb29b183d
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper_03(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2016-05-25 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | カスタマー・バリュー創造過程におけるマーケティングとクオリティ・マネジメントの機能融合 | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
吉沢, 友則
× 吉沢, 友則 |
|||||
書誌情報 |
八戸大学紀要 号 17, p. 31-42, 発行日 1998-03-25 |
|||||
出版者 | ||||||
出版者 | 八戸大学商学部 | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 2186-6929 |