ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To
lat lon distance
To

Field does not validate



インデックスリンク

インデックスツリー

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 八戸学院大学紀要
  2. 第69号

八戸学院大学の学生向けチャットボット構築とその効果

https://hachinohe-hachitan.repo.nii.ac.jp/records/2000108
https://hachinohe-hachitan.repo.nii.ac.jp/records/2000108
3014deac-c568-460d-b831-419710d706c2
名前 / ファイル ライセンス アクション
八戸学院大学紀要第69号003.pdf 八戸学院大学紀要第69号003.pdf (855 KB)
Item type 紀要論文(1) / Departmental Bulletin Paper(1)
公開日 2024-12-25
タイトル
タイトル 八戸学院大学の学生向けチャットボット構築とその効果
言語 ja
タイトル
タイトル Development and Effects of a Chatbot System for Students at Hachinohe Gakuin University
言語 en
言語
言語 jpn
キーワード
主題 チャットボット(ja), 自動会話プログラム(ja)
Chatbot(en)
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
資源タイプ departmental bulletin paper
論文種別
値 論文
学部学科
値 地域経営学科
著者 馬場, 祥次

× 馬場, 祥次

馬場, 祥次
八戸学院大学

Search repository
小泉, 沙菜

× 小泉, 沙菜

小泉, 沙菜

Search repository
後藤, 乃愛

× 後藤, 乃愛

後藤, 乃愛

Search repository
中沢, 莉子

× 中沢, 莉子

中沢, 莉子

Search repository
横浜, 聖羅

× 横浜, 聖羅

横浜, 聖羅

Search repository
甲地, 美穂

× 甲地, 美穂

甲地, 美穂

Search repository
内容記述
内容記述 社会的なAIの発展により、「Chatbot」の利用は一般化してきている。八戸学院大学では、学生が大学に対してもしくは教職員に対して質問や意見があるときは、メールおよび直接事務窓口で質問や意見を言っている。一方事務窓口では、担当者が不在の時も多く即座に対応できない場合もある。しかし、質問や意見においては簡単に回答できたり短い時間で対応可能な場合も多い。また、最近の学生は直接話すことが苦手な学生も多い。より簡単に手軽に授業や学生生活の質問や疑問がある場合に手軽に質問ができる、「Chatbot」を構築し学生に利用してもらいその効果と問題点と今後の展望について述べる。
言語 ja
書誌情報 ja : 八戸学院大学紀要

号 69, p. 27-34, 発行日 2024-12-25
出版者
値 八戸学院大学
ISSN
値 2187-8102
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2024-12-23 07:06:39.724476
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3