WEKO3
アイテム
地域振興とライフクリエイティブマーケティング-コミュニティビジネス再考-
https://hachinohe-hachitan.repo.nii.ac.jp/records/19
https://hachinohe-hachitan.repo.nii.ac.jp/records/19e3188f94-1687-42f6-b115-b6de0aa55960
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2012-08-02 | |||||||
タイトル | ||||||||
タイトル | 地域振興とライフクリエイティブマーケティング-コミュニティビジネス再考- Area Branding and Framework of Life-Creative Marketing─ Reconsidering Community Business ─(en) |
|||||||
言語 | ||||||||
言語 | jpn | |||||||
資源タイプ | ||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||
論文種別 | ||||||||
値 | 論文 | |||||||
学部学科 | ||||||||
値 | ビジネス学部ビジネス学科 | |||||||
著者 |
矢野, 峰生
× 矢野, 峰生
|
|||||||
書誌情報 |
八戸大学紀要 号 44, p. 1-11, 発行日 2012-03 |