WEKO3
アイテム
地域資源とエリアブランド構築の視角-インターナルブランディングへの取組み-
https://hachinohe-hachitan.repo.nii.ac.jp/records/103
https://hachinohe-hachitan.repo.nii.ac.jp/records/10369abf520-405c-42bf-b4b4-bdbcbb3625d7
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
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| Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||
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| 公開日 | 2012-08-27 | |||||||
| タイトル | ||||||||
| タイトル | 地域資源とエリアブランド構築の視角-インターナルブランディングへの取組み- The Structure on the Area Brand Building :The Role of Actors and Area Resource to the Internal Branding(en) |
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| 言語 | ||||||||
| 言語 | jpn | |||||||
| 資源タイプ | ||||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||
| 資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||
| 論文種別 | ||||||||
| 値 | 論文 | |||||||
| 学部学科 | ||||||||
| 値 | ビジネス学部ビジネス学科 | |||||||
| 著者 |
矢野, 峰生
× 矢野, 峰生
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| 書誌情報 |
八戸大学紀要 号 34, p. 1-10, 発行日 2007-03 |
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