WEKO3
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情報化時代の経営環境の多様性における地域産品流通に関する一考察 ―青森県産農産物加工品としての焼酎を事例として―
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名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
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PDF(本文) (2.0 MB)
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Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
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公開日 | 2021-12-24 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 情報化時代の経営環境の多様性における地域産品流通に関する一考察 ―青森県産農産物加工品としての焼酎を事例として― A Study on the Distribution of Local Products in the Diversity of the Business Environment in the Information Age(en) |
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言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 情報化社会 | |||||
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主題 | Information Management | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
論文種別 | ||||||
値 | 論文 | |||||
学部学科 | ||||||
値 | 地域経営学部地域経営学科 | |||||
著者 |
田村, 正文
× 田村, 正文 |
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内容記述 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | 本稿では情報化の進展や多様性が求められる現代において、様々な商品が口コミ(口込み)などによって掘り起こされ、注目される。さらには、地域資源を活用し様々な商品が地方から産出されている。本稿においては、情報化時代における小規模生産品の流通に着目し、青森県産の焼酎を事例として考察するものである。 特に、SNSなどの普及による情報の多様化により、情報ネットワークの変化などに伴いB2Cも含めC2Cも踏まえた経営戦略が求められる。 |
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書誌情報 |
八戸学院大学紀要 号 63, p. 1-20, 発行日 2021-12-24 |
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出版者 | ||||||
値 | 八戸学院大学 | |||||
ISSN | ||||||
値 | 2187-8102 |